今すぐ電話

0120-482-890

治療院のご紹介

⾝体のことで悩んだときに「とりあえず本間治療院を頼ろう」と思って頂けるような信頼のおける鍼灸治療を提供します。

当院の治療方針

  1. 西洋医学の知識と東洋医学の技術で、患者さん1人1人に適切な治療を行います。
  2. 全国鍼灸マッサージ協会副理事長の院長の下、技術に研鑽を重ねた鍼灸師が治療します。
  3. 西洋医学との連携を心がけておりますので、薬を飲みながら鍼灸治療を行うことも可能です。
  4. 治療効果はもちろんのこと、安全で清潔な治療院を心がけております。
  5. 当院で治療できない疾患はご説明し、他院を紹介するか、もしくは何科に行った方が良いかアドバイスいたします。

鍼灸指圧 本間治療院について

鍼灸指圧 本間治療院

鍼灸指圧本間治療院は昭和46年に地元である葛飾区・足立区の亀有駅で本間接骨鍼灸院(先代院長)として開院致しました。

それから現在まで50年以上の間、地元である葛飾区・足立区の方はもちろんのこと埼玉県、千葉県、神奈川県や日本全国から50万人以上の方に御来院いただき、柔道整復及び鍼灸の施術により皆様のご健康のお手伝いをしてまいりました。

鍼灸を専門とし、日曜日や祭日も含め年中無休、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、不妊症や更年期障害などの女性疾患の治療や交通事故治療を行っております。

歩行困難な方が健康で明るい生活を送れるよう、健康保険を使った在宅での訪問リハビリにも力を入れております。

皆様の健康で明るい生活をサポートさせていただける鍼灸指圧専門治療院として頑張りますのでお気軽にご相談ください。

診療時間

当院は予約制です。
混雑しておりますのでご予約はお早めに

Tel0120-482-890

Tel0120-482-890
タップして電話する

〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-15-6
JR常磐線亀有駅北口 徒歩2分

ページトップへ戻る