今すぐ電話

0120-482-890

求人募集

鍼灸・按摩マッサージ指圧師募集!
30歳ぐらいまでで、本気でプロの鍼灸師を目指したい方を募集いたします!

当院は全国鍼灸マッサージ師協会の副理事長を務める院長の下、充実した研修制度がございますので、あなたをプロの鍼灸師に育てます。臨床未経験者を大歓迎致します!

スタッフに地方出身者が多いので、地方から東京に出て頑張ってみたい方も安心です。

明るく素直な方のご応募をお待ちしております。鍼灸師ならば鍼灸院で働きませんか?

本間治療院の院長をしております。本間です。
私は、人のつながりを大切にしております。
患者様との関係はもちろんの事、一緒に働くスタッフとの関係も同じです。
私一人では、何もできません。
治療院へ来られる患者様、訪問マッサージをご自宅で待っている患者様、私一人ですべて施術することはできません。
私と同じ思いで患者様と向き合って、日々技術の向上に努め、一生懸命頑張ってくれる方と一緒に仕事がしたいと考えています。
同じ治療院で働く仲間として、仕事の相談、プライベートの相談、何でも相談できる存在でいようと心がけています。
コミュニケーションを大切にして、スタッフみんなが仕事もプライベートも幸せに過ごせる環境づくりも自分の仕事だと考えています。
スタッフみんなで食事に行くのも、私にとって、スタッフにとっても大切な時間になっています。
本間治療院で働きたいと思った方、まずはご連絡ください。

求人募集
雇用形態正社員
職種鍼灸師(スタッフ)
勤務地東京都葛飾区亀有5-15-6
給与月給25万円+歩合
(主任手当5万円等の役職手当有り)
※研修期間あり
勤務時間朝8時30分~夜8時30分
休日週休2日(曜日要相談) 年末年始 有給休暇
待遇交通費支給、白衣貸与、社会保険完備
応募資格・条件30歳ぐらいまでの方(はり師きゅう師国家資格必須)
鍼灸師としてやる気のある方
診療時間

当院は予約制です。
混雑しておりますのでご予約はお早めに

Tel0120-482-890

Tel0120-482-890
タップして電話する

〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-15-6
JR常磐線亀有駅北口 徒歩2分

ページトップへ戻る