美容鍼灸ってどんなの? ~最小限の鍼数で最大限の効果!~

2014/11/25

こんにちは!本間治療院 美容鍼灸担当 相馬です。

 

最近、小顔特集などでテレビや雑誌などメディアに美容鍼灸や小顔矯正など取り上げられることが増え、

嬉しい反面、誤った情報も中にはあるので、恐ろしさを感じる今日この頃です。

 

顔に100本、200本もの鍼を刺したり、頭蓋骨(顔の骨)を力任せにグッグと矯正している映像を見ることがありますが、あの映像は怖いですね~。

 

お顔の筋肉、神経に余計な負担をかけない為に、当院では、できる限り少ない本数で施術いたします。

十分効果がでるので、たくさん打つ必要がないのです。

 

最小限の鍼数で最大限の効果を引き出す!身体にとって理想的です。

 

くすみ、ニキビ、ほうれい線、おでこのシワ、目元のむくみ、えらが張るなどなど

お悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

 

ターンオーバーを正常化することにより、お肌にハリが戻り、リフトアップ、しみ・シワの改善、フェイスラインもスッキリ、目もぱっちりになります。

鏡をみるのが楽しくなりますよ♪

 

興味のある方は是非、ご連絡ください。お待ちしております^^

 

 

 

 

 

千代田線直通常磐線 亀有駅徒歩2分
鍼灸指圧専門 「本間治療院」

住所 〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-15-6
TEL 03-5613-0890
フリーダイヤル 0120-482-890
営業時間 朝9時~夜8時
(昼12時から2時まではお昼休みとさせて頂きます)
※予約制です。お電話にてご予約下さい。
お休み 年中無休
※お休みをいただくことがございますのでご連絡ください。
当院facebookはこちら
http://on.fb.me/1tcXz8N