訪問鍼灸・マッサージ治療ってどんなもの?

2014/11/12

こんにちは。本間治療院加藤です。

 

今日は当院での訪問リハビリについてお話しさせて頂きます。

当院では関節拘縮・麻痺などがあり、医師が鍼灸・マッサージによる施術が必要と判断し、

かつ歩行困難のため往療が必要と判断された方々に対し、鍼灸・マッサージによる訪問リハビリを行っています。

脳梗塞後遺症やパーキンソン病などの様々なご病気や、入院中などで長時間寝た状態が続いたことによる

心身の機能低下による障害などでお困りの方がご家族やご近所の方でいませんか?

 

私たち本間治療院スタッフはこのような患者様の状況の改善、

低下した機能の向上のお手伝いを鍼灸・マッサージを通して行っております。

 

以前のように外を歩きたい、家の中での生活は自分の足で動きたい、これ以上筋力が落ちないようにしたい

関節が硬くならないように動かしてほしいなど、皆様のご希望に添った施術プランを立てていきます。

 

 

訪問リハビリに関して詳しいご説明をさせて頂きますのでまずはぜひ本間治療院にご連絡下さい。

千代田線直通常磐線 亀有駅徒歩2分
鍼灸指圧専門 「本間治療院」

住所 〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-15-6
TEL 03-5613-0890
フリーダイヤル 0120-482-890
営業時間 朝9時~夜8時
(昼12時から2時まではお昼休みとさせて頂きます)
※予約制です。お電話にてご予約下さい。
お休み 年中無休
※お休みをいただくことがございますのでご連絡ください。
当院facebookはこちら
http://on.fb.me/1tcXz8N