今すぐ電話

0120-482-890

当院が初めての方へ

初めて治療を受ける方へ

当院は、患者さんの不調に対して治療を行う鍼灸専門の治療院です。

治療効果はもちろんですが、安心・安全な鍼灸治療院を心がけており、昭和45年から50年以上、延べ50万人以上の患者さんに鍼灸治療を行ってまいりました。

全国鍼灸マッサージ協会副理事長の院長の下、技術に研鑽を重ね、豊富な治療経験を持つ鍼灸師が治療いたします。

初めての患者さんでも安心して鍼灸治療を受けることが出来るよう、日本製トップブランドのディスポーザブル(使い捨て)鍼の中でも非常に細い鍼(世界最細の鍼もご用意しております)を使用しますので、痛みはほとんどありません。

ベッドは電動式で安全に乗り降りすることができ、パルス治療器・超音波治療器・SSP治療器・電子温灸治療器・遠赤外線治療器・良導絡など最新の設備を備えております。

当院はご高齢の方や、病気の方がいらっしゃいますので、院内ではマスクの着用をお願いします。

ご来院時の流れ

ご予約

まずはお電話でご予約ください。
大変、混みあっておりますのでご希望の時間がありましたらお早めにご連絡ください。

予約

葛飾区亀有駅から徒歩2分の通いやすい立地です

入口では消毒用アルコールを置いておりますので手を消毒してください。
自動ドアのボタンをプッシュしてお入りになって、体温測定をしてください。

当院はご高齢の方や、病気の方がいらっしゃいますので、院内ではマスクの着用をお願いします。

体温測定

当院にスリッパはありません

当院は衛生上、スリッパのご用意はありません。
その代わり掃除を徹底して行っております。

徹底した掃除

受付へお越しください

スタッフに「〇時に予約した、〇〇です」とお伝えください。予診票をお渡しいたします。

診療時間

当院は予約制です。
混雑しておりますのでご予約はお早めに

Tel0120-482-890

Tel0120-482-890
タップして電話する

〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-15-6
JR常磐線亀有駅北口 徒歩2分

ページトップへ戻る