今すぐ電話

0120-482-890

指圧マッサージ治療

当院の指圧マッサージ治療は患者様の症状に合わせて治療いたします

当院の指圧マッサージ治療は患者様の体調・症状に合わせて治療を行っていきます。

その為、初めての方は施術の時間に加え、10分ほど問診時間を頂きます。2回目以降は施術時間に加え多少の問診時間を頂きます。

このような症状の方は当院へ

指圧治療の様子

・きちんとしたマッサージを受けたい方
・鍼灸治療に不安のある方
・指圧を受けたい方
・全身施術による疲労回復
・怪我の予防をしたい方
・リラックスされたい方

指圧マッサージ治療の5つの特徴

① もみ返しの出にくい指圧マッサージ治療

日本古来からの技術である『指圧』を基本とし、中国伝来の『按摩』と西洋(フランス)の技術である『マッサ-ジ』の良いところだけを組み合わせた指圧マッサ-ジです。

道具や機械を使わずに技術者の『指』だけで経絡(つぼの流れ)に沿って押していくため、マッサ-ジの気持ち良さに加えて『つぼ』の効果がでて、疲れがとれます。

もみ返しがほとんど無く、施術後のさっぱり感が特徴となります。

指圧治療の様子

② 出張指圧マッサージ治療も行います

外出が難しい方、歩行困難な方、自宅での治療を受けたい方などのために当院は出張マッサ-ジも行います。

当院の施術者は必ず当院発行のIDをつけております。

これは女性の方でも安心して受けていただくためです。

お気づきの点がございましたら院長までご連絡ください。

出張加算 1時間ごとに1,500円(当院より2km以内)

③ 指圧マッサージ治療の施術料金

当院の指圧マッサージ治療の金額は

30分 4,500円
60分 8,400円

10分延長ごと 1,500円

指名料 500円(女性指名も含みます)

となっております。

予約状況によっては延長も可能ですのでスタッフまでお声掛けください。

指圧治療の様子

④ 不適応疾患

以下の場合は指圧治療は不適応です。鍼灸治療をお勧め致します。

(鍼に不安のある方は電気治療もございます。)

■急に強い痛みが出た
■痛みが非常に強い場合
■楽な姿勢をとってもズキズキ痛む場合
■骨折、脱臼の初期
■高熱の場合
■虫垂炎・腹膜炎などの内臓性の炎症がある場合
■動脈瘤・高度な動脈硬化症などの血管病がある場合

※飲酒されている方への施術はお断りさせて頂いております。

⑤ 指圧マッサージ治療は内側から体調を整えます。

当院の指圧マッサージ治療は、身体の疲れを取るだけではなく体性内臓反射を利用し、内側から体調を整えていきます。 そのため、慢性的な肩こり・腰痛の他にも、内科的疾患に対しても指圧マッサージ治療にてアプローチすることが出来ます。

体調が思わしくないけれども、鍼治療には不安がある方などは指圧マッサージ治療にて承ります。

診療時間

当院は予約制です。
混雑しておりますのでご予約はお早めに

Tel0120-482-890

Tel0120-482-890
タップして電話する

〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-15-6
JR常磐線亀有駅北口 徒歩2分

ページトップへ戻る